こんばんは、松田です。


さて、NGK2ステでした🙋‍♂️
和牛に霜降りに…

いや、豪華だな✋

トップ出番やってきました〜!


最高🙌


NGKで今日デビューした、
180センチのバランスボール🤣


10人がかりでどうします?てなりました。


もはやここまで来るとお笑いというよりは、


サーカスじゃん🤷‍♂️


逆に面白いと思うので、


その辺を皆さんでいじって頂けたら幸いです🙏


そんでもって今日のYouTubeです🙋‍♂️


何て言うか、


あの、


おじさん2人がYouTuberになろうぜ👍て突然始めて、色んな事真似たり、どうやっていったらいいか考えながらやってる様を楽しんでもらえたらと思います🙇‍♂️


45歳と43歳のおじさんが、


突然YouTubeになったら…というドキュメンタリーと思って下さい!


というわけで今回は、


機械音痴、という名目です🙋‍♂️




では。

子育てブログ
「猫と息子と朝ごはん」



YouTubeやライブの映像制作の為に勉強しておりす👍