こんにちは、松田です。


さて、幕張にて昼ネタでした🙋‍♂️


ニューヨーク、
空気階段、
井下好井、
インポッシブル、
ハイキングウォーキング、


今日のゲームコーナーでは、ランジェリーラグビーという、ランジェリーをトライし合うコーナーでした🏉


皆、このコーナー楽しい〜❗️と言いながら汗だくになってランジェリーを奪い合っていました💧


お客さんの空気によってはすぐ辞めて違うコーナーいこうかなと思っていたのですが、客席を見ると、楽しんで頂いていたようなので、


後輩達には、25分間とにかくランジェリーを真剣に奪い合ってもらいました🤣


相当楽しかったようです🙋‍♂️


まだ幕張の昼ネタライブに来られた事がない方は是非一度足を運んでみてください🙇‍♂️


え?席がガラガラじゃん!とかは気にしないで下さい👍


話しは変わりますが、


今朝、体重計に乗ると、


69きろピッタリでした🙋‍♂️


500ぐらむ減👏👏👏👏👏


またちゃんと減り出しました🙌


ちなみに昨日の食事量は、


朝…
R1ヨーグルト
じゃがりこ、
お茶、

昼…
お弁当の中に入っていた
ハンバーグ半分、
カキフライ3個、
卵焼き1切れ、
緑茶、
撮影用のすき焼きの肉1切れ、

夜…
ハイボール350ml3本、
多めのサラダ、
めかぶ、
生ハム、
ポテサラ、
豆腐の味噌汁、


結構食べたぞ…ヤバいかなぁ…朝のじゃがりこは無性に食べたくなってしまったからなぁ…昼は葉野菜食べれてないんだよな…夜に少量とはいえポテトサラダ食べてしまった…


何て後悔しながら、朝を迎えて体重計に乗ったのですが、


え?むしろ減ってんじゃん🤣


てな事で、


今日でダイエット始めてちょうど1ヶ月経ったのですが、


ちょうど8きろてことになりました🙋‍♂️


2週間で7.5落として、もう2週間で0.5落とした事になります。


2週間で0.5キロ減は、大した事なさそうな数字ですが、中々いいんではなかろうかと🙋‍♂️思っています。


昨日の量食べて減るなら、余裕だ…


わーい、わーい、と大はしゃぎで、今日の昼はご褒美でがっつり食べるぞ〜❗️


と、


海浜幕張駅のさくら水産のランチに入り、(ごはんみそ汁おかわり自由でAランチBランチ500円なんです)Bのミックスフライ定食…じゃない💧


今日は鯖塩焼き定食だって🤷‍♂️


え…鯖か…


680円のからあげ定食にしよ〜


てなわけで、


からあげ定食!


もう体重が順調に減ってる俺には関係ねーぞー!と白米これでもか!て食べるぞ、と気合を入れて、野菜から食べる事だけは忘れずにからあげについているキャベツを頬張り、からあげを口に入れ、白米も詰め込み、


からあげは6個あったんですが、3個目で何か…苦しいぞ…


いやいや、そんなわけは、


4個目…


あ…お腹いっぱいだ…


量を食べれなくなっていました😭


ごはんおかわり自由という特権を生かせず、


程々で満腹になり、出てきました…


🤷‍♂️


そんなに食べれなくなってるっぽいです、はい🙋‍♂️



これは順調に痩せていきそうです🤣


まいっか。


今、名古屋に向かっていますが、今日は昼にからあげと白米を食べてしまったので、帰りの新幹線で、ハイボールときゅうりでもかじって終わりです🙋‍♂️


いや、生ハムがカロリー低い事がわかったので生ハムもかじりたいと思います。


では。






もう一つのブログ