こんにちは、松田です。


さて、有楽町線に乗って幕張に向かう途中、スマホをいじっていると、あ…昨日ブログ更新してないや、と気付きました💧


さっくん&かねみっちゃん写真、気に入って頂けたようでありがとうございます🙇‍♂️


いい写真が撮れたらまた載せさせて頂こうと思います🙋‍♂️


からの一昨日のルミネの模様です。
西川のりお師匠に挨拶すると、


おう!久しぶりやな…まだ痩せなアカンな👍


と、言われました🤣


師匠、2週間で7.5キロ痩せたんですが…


ホンマか?でもまだふっくらしとるなぁ✋


はい、後5キロ痩せます。


無理せん方がええんちゃう?


そうですよね…


結局痩せた方がいいのか痩せない方がいいのか、わからない会話で終わりました🤣


さて、ごはんは何を食べようか…
なるほど、糖質もカロリーも満載で美味しそうだ🙋‍♂️


や〜めたっ✋と、


その下に目をやると、
ウーバーイーツ頼めるようになっていました🙋‍♂️


そばの増田屋さんも無くなり、出前を取りづらくなりましたし、なるほどなぁ。


時代です🙋‍♂️


結局食べずに3ステ終えました👏


家に帰って、ハイボールでご機嫌になり、
次男猫に絡んだら嫌がられ、


冷蔵庫の上に逃げられました🤷‍♂️
相手してくれよな🤣


ダイエットに酒はよくないらしいですが、飲んじゃってます…


では。




もう一つのブログ