こんにちは、松田です。


さて、大宮ラクーン劇場の楽屋で素敵な写真が撮れました👍


さっくんとプラマイのかねみっちゃんなんですが、
教習所の先輩と後輩みたいですが…


2人とも、
いい表情で話しています🙋‍♂️


なんて言うんでしょうか、


先輩後輩の何気ない会話の1描写ですが、物語を感じさせます…


実にいい表情だなぁ。





他のメンバーは、
モニターに流れるTHEMANZAIに釘付けです🙋‍♂️


いつも劇場で一緒になる後輩達がしのぎを削っています👏


アンタッチャブルさんが復活しましたね…何て会話がちらほら聞こえてきます🙎‍♂️
僕もまだ漫才やっている頃は憧れもありましたからこれは大興奮です!


でもって何で自撮りだよ、と。


自分がカッコよく写る角度を探しています🤣


自分大好きなどいてーやつです🙇‍♂️


どいてーやつは、空き時間に大宮をウロウロしてみました🙋‍♂️


あ!
昔やってたお店の系列店がありました👁


辞めてもう2年前になります…


色んな社会勉強させて頂いた貴重なお店です😭


そして、


大宮終わりで六本木へ…
相変わらず騒がしい街ですね〜


吉本大道芸人のイベントに参加しました🙋‍♂️
久しぶりにソロ活動です🤣


バルーンパフォーマー、
ヨーヨー パフォーマー、
けん玉パフォーマー、
バランスボールパフォーマー、


吉本にも色々いるもんですね〜


全部で4ステ、


充実した1日でした🙋‍♂️


では。

もう一つのブログ