こんにちは、松田です。


さて、


ハイキングウォーキング松田の勝手に企画、


目指せ!
2週間で10キロ減ダイエット❗️

本日最終日でした🙋‍♂️


正式には今日中ですが、朝の計測で終了しました🙇‍♂️


設定を再度確認です、

14日間で10キロ減、
毎日スーパー大麦を食べて腸活する、
基本的な運動は…
ウォーキングとバランスボールトレーニングで、

といった感じでした🙋‍♂️


では、早速結果発表〜👏


こちらのInstagramでどうぞ💁‍♂️



というわけで、


14日間で、


−7.5キロ。


という事になりました🤣


公言が、−10キロだったので、


大・失・敗🙇‍♂️


でした💧


ちょっとやっぱり5キロ落ちた時点で、満足してしまったというか、油断したというか…


そして、


結果的には、運動もウォーキングやバランスボールだけではなく、かなりやりました🙋‍♂️


主にはジャグリングトレーニングになりますが、特に足上げが一番キツかったです👍でもこの運動やり出してからどんどん痩せていきました👍


最終的に、5キロ走ってしまう…という🤣


食事的にはスーパー大麦おむすび🍙のおかげでキツくなかったですね〜🙋‍♂️


ただその分運動もしないと、というのもありましたが、腸活のせいか、快腸だったので3〜4日目に宿便なのかなんなのか…どっさりと便が出まして…


それも体重変化の要因だったかもしれません🙋‍♂️


まぁ、今回で、何をどうしたら痩せるか…というのが結構自分の中で分かったので、このまま続けようと思います👍


今、69.5キロなので…


今日から3ヶ月かけて、64キロにしたいと思います🙋‍♂️


ここからは、腸活もこのまま続けながら、糖質制限に入っていきます👍


たまにご褒美の白米大盛り、その後の激しい運動🤣


64キロを迎えたら、これを維持し続ける生活リズムを考えていきます。


といったわけで、


第1回ハイキングウォーキング松田の勝手に2週間で10キロダイエット企画でした🙇‍♂️


ちなみにこの期間のドラクエウォーク上では、

約25万歩歩いたみたいです🙋‍♂️


では。





もう一つのブログ