こんばんは、松田です。


さて、昨日は吉本本社にて、
ユヌス・よしもとソーシャルビジネスフェアというイベントでした🙋‍♂️


iPhone11Proのカメラの威力はここで発揮されました👏


広角レンズ、全部撮れちゃいますね🙌
こんな会議室でも全部撮れちゃいます👍


5GAP久保田くんが、
怪しい錠剤を沢山飲んでいました💧


処方箋でもらうやつですよ、と本人です🙋‍♂️
いや〜、しかし、こういうイベントにはお弁当が付き物でして…


お、美味しそう


の一言でした〜👏


皆食べている中、ひたすら水で過ごすという🤣


そして、暇を持て余して、足上げジャグリングをしてとにかくカロリーを消費するという🤣


そんなおかげか、


ででん!
今朝の体重です🙋‍♂️


71キロジャスト👍
昨日の夜の焦りの運動も功を奏しました🤣


一昨日の朝の72.5くらいから約1.5キロ減🙌


常にどこかしらの筋肉を動かしているという事の大事さ、


睡眠は7時間半たっぷり取りましたので、とにかく睡眠をしっかり取るという事の大事さ、


これにかかってくるようです🙋‍♂️


正直、足上げジャグリングに関しては、想像以上にキツいのでトータル300回終わった時には、倒れ込みます🤣


50回1セットでも、ぜぇぜぇ言うてます💧


そんな12日目の本日のダイエット内容は…


7時半東京駅集合だったので、何か運動が出来るんけでもないので、寝起きに白湯を一杯飲んでから、
バランスボールに10分程乗りなごらストレッチを少しして、出掛ける準備終わりで、
R1ヨーグルト1本、
スーパー大麦おむすび1個、


ドラクエウォークをWALKモードにして、腹筋に力を入れ背筋を伸ばして駅まで早歩きです🚶‍♂️


電車の中では休みます🤣


歩く時だけ腹筋に力を入れる事を意識しつつ、


静岡にて学園祭の合間に、ゆにばーす川瀬とM1のアツい話しをしてカロリーを消費🙋‍♂️


終わりでそのまま沼津の劇場へ🚗


ここで隠し持っていたスーパー大麦おむすびを1個たいらげます🍙


もはや噛むのがめんどくさいので食べたくないですが、美味しくてペロリでした🤣


片足を上げて、吸いこむ、吐き出す、を車の中で両足交互を1時間繰り返します🦵


劇場についてからは、簡易味噌汁を2杯、塩味がマジでうめ〜な✋


て感動しながらすすりました🤣


ちなみに、スーパー大麦入りせんべいも1袋1日かけて平らげています🤣


食い過ぎ🤣


合間は、トレーニングに当てようと思いましたが、けん玉メンバーが多かったのでけん玉をレクチャーしてもらい練習しちゃいました😥


動けば良かった…


東京に帰郷です🙋‍♂️


家に帰ってから10キロランニングするか、東京駅から自宅までドラクエウォーキングするか迷いに迷い、


ひたすらウォーキングにしました🚶‍♂️


東京駅から渋谷区の自宅まで2時間半のウォーキングでした🙋‍♂️


スタートがドラクエウォーク上だと、
からスタートの、


こんな感じなので、
約25000歩歩いたんでしょうか…


ま、新幹線以外はちょこちょこつけていたので20000歩くらい歩いたんでしょうか…


正確な数字ではないのでこれはあくまで参考程度に🙋‍♂️


自宅に帰ってきてからは、さっきまでトレーニングしていました〜🤣


他にやる事ねーのかよ👊


足上げジャグリング50回6セット、
他のジャグリングトレーニング30分、
バランスボールトレーニング30分、


約2時間のトレーニングを終えて、


梅干しと、豆腐にオクラめかぶを乗せて食べました🙋‍♂️


世の中にこんなうまい物があるのか⁉️ていうくらい美味しかったです👍


今は明日のスーパー大麦おむすびが楽しみで仕方ありません🤣


ファミマの鯵のやつ、マジで美味い😋


というわけで、


14日間のダイエットも、


残すところ明日の1日のみ👍


あっという間過ぎた…


恐らく、7キロ減ゴールではないかと思われます🙇‍♂️


ちょっと不甲斐ない結果になりそうですが、


明日最終日、腸活とウォーキングとバランスボールとジャグリングでダイエットするつもりでしたが、


最終日の夜…


走ります🤣


よし、風呂に入って最後のご馳走の野菜ジュース飲んで寝ます🙌


では。


増えてたらどうしよう…




もう一つのブログ