こんにちは、松田です。


さて、山口県は宇部に来ています🙋‍♂️


宇部まつり2019👍
ゆにばーすが一緒です🙎‍♂️🙎‍♀️


おーい、ゆにばーす〜!と控室に訪ねてみました🙋‍♂️


相変わらず、
川瀬名人はすまして、はらちゃんは元気いっぱいです🤣


このバランスが絶妙にいいですね〜👏


少し話して自分の控室に戻ってくると、



あっはっはっはっ


相方が大声で笑っています…
何を見てんのかな?と思ったら、


カミナリの漫才でした😀


バカが食うやつだな!が好きだそうです🙋‍♂️


面白すぎて僕もしばらく一緒に見入ってしまいました🤣


しかし、


山口県に来てどんなキッカケでカミナリを見ることになったんだろ…


茨城に来てるならわかるんだけど🤷‍♂️


では。




もう一つのブログ