こんにちは、松田です。


さて、今日は浅草に来ました👏
浅草は劇場があったので何度も来ていますが、こんな感じの写真は初めて撮りました🤣


久しぶりに来ると楽しいですね🙌


せっかくなので、
ドラクエウォークのお土産をゲットです。


浅草は雷のちょうちんでした。
興味ない方はすみません🙇‍♂️


さて、


何しに浅草へ?


M1の2回戦でした👏


メンバーが濃いめという事で、超満員…当日券待ちで3階まで並ばれていたようです💧


最注目株の和牛が大トリなのでこれはたしかにそうなりますね…


更に、カミナリ、トムブラウン、ゆにばーす…


どんな日だ🤷‍♂️


僕らはあくまでユニットの参加で、ただの賑やかしなので、出てってその場で思いついた事をただただ喋ってきました🙇‍♂️


の割にはウケた、と勝手に思い込んで帰ってきました🤣


楽しい思い出になりました👍


今日はこのままドラクエウォークしながら歩いて帰ります🚶‍♂️


今夜は1人高級寿司だ🍣


43歳に乾杯🍻


では。





もう一つのブログ