こんにちは、松田です。


さて、ルミネthe3ステ&学祭でした。


出番が終わって楽屋に帰ってくると、
しずる池田とGAG坂本なんですが、
何の楽屋だよ🤷‍♂️


ダンサー👯‍♂️


たまたまかぶった黒い私服👍


誰か腹減ってへん?


ガラガラ声で、千原せいじさんが入って来ました。


あ、減ってます!


先輩に腹減ってへん?と聞かれると、吉本の後輩は条件反射で大概、減ってます!と答えます🤣


絶対ごはんを奢ってもらえるので🙋‍♂️


これな、歩いてたら、ハンバーガー食べてください🍔てもろたんやけど…


どんな状況なんでしょ笑


俺メシ食うて腹一杯やから、あげるわ〜


ありがとうございます🙇‍♂️


せいじさんからハンバーガー頂きました🍔
スッゴいハンバーガー🍔


デカい💧
超分厚いベーコン🥓

ベーコン分厚いのにめっちゃ柔らかいスパイシーなハンバーガーでした🙏


どんな状況で頂いたハンバーガーかわかりませんがとても美味しく頂きました🙇‍♂️


そして、


合間に目白大学学園祭へ🏃‍♂️
10年前くらいに1回来てました👏


昔は30校くらい回ったりしていたので中の雰囲気で思い出します👆


あ、いるじゃん!とこの2人をとっ捕まえて一緒に写真を撮りました🤳
女版ハイキングウォーキングと男版ガンバレルーヤです👏


似てますね〜


相方とよしこはさることながら、


僕とまひるの歯の感じまで似てました👍


最後に良い写真が撮れました👏


では。




もう一つのブログ