こんにちは、松田です。


さて、昨日から始まった京都国際映画祭に行ってきました👏


とある会食に参加する為、前乗り🚅
そこで一緒だった、早稲田卒のスイーツなかのです🤷‍♂️


なかのは早稲田卒の頭脳を生かし、会食で自分のビジネス展開について、とある企業の上層部に何個もプレゼンしていました💧


こちとらちんぷんかんぷんだったぜ🤣


そんでもって次の日…


メインステージやらファミリーマートの店舗回りやら…


途中、京都っぽい所…能楽堂でパシャり。
そこで、


白い靴下で上がるルールの所に黒い靴下で上がって怒られる人…

45歳です。


西本願寺…
京都だな〜👏


お昼ご飯はフラッと入ったハンバーグ屋さん。
京都云々関係なく、


美味かった👏


京都国際映画祭にちゃんと参加したのは久しぶりでした。


話題の人達は、

大体参加させられて、あ、していました🤣


今日は土曜だし盛り上がってんのかな〜


では。




もう一つのブログ