こんにちは、松田です。


さて、昨日は台風の影響で、ルミネ2公演と学園祭が中止になりました。


16時からの1公演だけの営業だったようです。
とろサーモンはこの中での単独ライブという事で大変そうでした。


台風で動けず、前日稽古が出来なかったそうです。


そして、昨日はルミネ後に営業もありました。


六本木から、
六本木ヒルズを背に…


麻布十番まで歩いて移動しました。


東京タワーの横に綺麗な月が浮かんでいました。
昨日の台風が嘘のようです…


麻布十番の中華料理屋さんで、
パーティーの余興です。


くまださんと一緒に笑


くまださんが謹慎明け一番最初に思いついたネタの小道具をあげるよ…


と、くまちゃんタオルをくれました。
銭湯とか温泉でもらえるタオルです。


電話番号は吉本の電話番号らしいです。


イラストが入っていました。
タオルって、もらえると嬉しいですよね…自分で買うのもあれだし。


ボロボロまで使って雑巾にしようと思います笑


くまださんが出ている公演や営業にたまたま遭遇すると、もらえるかも、しれませんのでお楽しみに〜


では。




もう一つのブログ