こんにちは、松田です。


さて、ルミネの劇場にはたまに変態が出没します。


脇田さんは、いつもコントキャラのまんまサッカーの試合を見て選手を研究しています👍


Macで試合をチェックし、どこかに電話で確認し、テッシュの箱にメモします📝


サッカー熱の凄い先輩です🙋‍♂️


今回はたまたまルミネの女性更衣室でしたが、色んな劇場の女子更衣室でサッカーの研究をしています。


場所はたまたま1人で静かになれるのが女性更衣室なだけで、もちろんその日の出演者に女性芸人がいなくて誰も使わない時に限ってだと思います🤣


でも先輩、キャラ的に場所考えて〜🙋‍♂️



そして、


昨日はルミネで大阪チャンネルのムチャブリレという番組の収録でした👏
いや〜、怖かった怖かった💧


直前まで何をムチャブリされるかわからない状態でのネタ…


皆、あ〜怖かった…って帰って行きました🙋‍♂️


天津向君が終わってから、


ジェットコースター乗ってる気分と一緒だった…乗る前も怖いしドキドキするし、乗ってからもずっと怖くてドキドキして、終わってもまだ何かフワフワしてる…


と表現していました👏


正にその通り👍


僕らは空気階段からのムチャブリでした。
空気階段のもぐらです👍


最高のフリをくれましたが、


僕はちょっと上手いこと対応出来なかったです🤣


どんまい👍


帰りが一緒になりました。
エレベーターで話しましたが、話した後にうへうへう笑うので何を喋っているのかいまいち聞き取れませんでした🤣


キングオブコント見たよ〜


うへうへうへ、もう3番手だったので、うへうへううへ、うへうへううへうへうへ…


そっか〜、じゃあお疲れ〜!と先にエレベーター降りました🤣


あいつ、何て言ってたんだろ…


では。




もう一つのブログ