こんにちは、松田です。


さて、公演の合間にギター持っている人は即興ソング歌いがち…🎸


昨日に続き、今日も歌ネタです🤣


先日の大宮でトニーフランクがいたのですが、
彼が楽屋にいた、ザパンチ松尾、おかずクラブ、尼神インターせーこ、達に、唄って唄って〜!と言われて何でも唄っていました。


どんなお題でもミスチル風にします!
どんなお題でも玉置浩二風にします!


色々唄っていました〜👏


凄いですね〜👏


本当にギター弾けるのに憧れる〜👏


弾きたい〜👏


そんな事をやっているうちに、おかずクラブの歌とか作れるの?


という話になり、


作れます!


スゲ〜な…て言っているうちにすぐに始まります🤣


考える時間もなくよく歌えるもんだ🙋‍♂️


ザパンチの歌も、尼神インターせーこの歌も、


全部唄ってくれました👏


全部に、


この軟弱なお笑い界に〜


という節が入るのが気になりましたが…



そんな流れで、ハイキングさんのも歌ってくれよ〜


という事で唄ってくれました。

相方の意外な一面が垣間見れる内容です…



続きはこっちです。


そうです、僕が全く出てこなかったんです🤣


おいおい、忘れんなよ👊


そして、怖かったってエピソード👊


実際に本当に怖いのは相方なんだけどな〜🤷‍♂️


後輩に怒った事なんて一回もないし、たとえ失礼な事されても、まあ人間だから仕方ねーか〜👍て何とも思わない主義でやってんだけどな〜🤣


太ってた方が温和に見えていい気がしますね🤷‍♂️


笑顔でいよう、普段から👍


しかしやっぱり歌作れて歌えるっていいなぁ…


楽しいもんなぁ〜😀


ギター、ギターか…


では。


もう一つのブログ