おはようございます、松田です。


さて、今日は4時起きだったので、昨日は20時には寝てしまいました🙋‍♂️


おじさんの就寝時間💧


先日、大阪のイベントに参加してきました👍
ちょっと、やってなさそうなネタをやろうと思い、デッカい荷物を抱えていたので、


🧳🧳



4時間前に会場に入りました。
早すぎ🤣


メンバーは…
こりゃ1500人入るわけだ👏


ちょっとネタはグダッちまいましたが、僕らの味という事で🤣


そして誰よりも早く来た、アインシュタインの河合…


来たと思ったら、突然鞄から納豆取り出し、ぐるぐるの混ぜ始めました。


何?突然納豆混ぜ始めて…


いや、栄養が偏りがちなんで、少しでも健康に気を使おうと思って…


中々芸人で納豆持参健康法をやっている人はいないです🙋‍♂️

たしかに肌艶キラキラの河合です👍


楽屋にいると色々気付くもので、


天竺鼠の川原がやたら金色の物持っていました。


え?ゴールド好きなの?


え?はい、そうなんです。ゴールド好きなんです。


ゴールドな財布使ってるなぁ…て思って見てたら、スニーカーもゴールドじゃん。
はい、iPadのカバーもゴールドです。


そんなに好きなの?


はい。ゴールド好きですね。


それって有名?


いや、ファンの方しか知らないと思います。


芸人はほとんど知らないとか…


ちなみにこのスニーカー、
黒の部分もゴールドのを持っていて、今日は洗ってるので履いて来れなかったそうです🙋‍♂️


特に観察して見ているわけではないですが、


皆それぞれ個性が強いですね〜


これからもちょいちょい皆の事を見てちょっとした事書いていこうと思います。


では。



もう一つのブログ