こんにちは、松田です。


さて、先日、後輩のザパンチ浜崎の結婚式に行って来ました㊗️


ほんの少しだけ書きましたが、本人からも書いてください!と許可を得たので、ちょっとがっつりと書きたいと思います。



1年前?くらいから来て下さい!と言われていた浜崎の結婚式。


夏頃は、色々あって、やれるかどうかもわからない状態だったのでとても心配していました💧


とにかく無事に行われて良かったです。


僕らは当日、ルミネ3ステが入っていましたが、式が18時スタートだったのでギリギリ間に合いました。


相方は浜崎と同期で、僕は4年くらい一緒に住んでたりした仲で、コンビで招待されていました。


そのせいか、今から2週間前でしょうか、浜崎から…


すみません、松兄、披露宴で余興をやって頂けないでしょうか?


と、LINEが来ました。


結婚式で余興ね、どうせコンビでいるし…いいよ👍と軽く返事をしました。


会社通してね笑、冗談を交えつつ🤭


イェーイ🙌って言って祝ってるだけの予定が、急に仕事になりました🤣


御両家が盛り上がればいいか、


式場についてみると、見た事ある顔触れ、芸人や社員や飲み仲間🤣


ただ1人披露宴の司会を任されたギンナナ金成さんは、


普段使わねー言葉ばっかりだから緊張するー!
とこんな顔していました🤣


そして、
2011年にコンビを解散したカリカも揃いました👍


メガネの林さんの後を引き継いで、鳥取でいまだに番組やらせてもらっています🙇‍♂️


さて、式が始まりました👏


新郎の入場です!
この瞬間、


何故か爆笑🤣


芸人としても人としても幸せですね〜👏


何故かやしろさんの後ろに座ってしまい、
ずっと目の前のもじゃもじゃ越しになりました🤣


僕は何ででしょうか、前から結婚式に出ると泣いちゃう癖がありまして、終始涙が出ていました🤣


感動しやすい体質のようです🤷‍♂️


色々写真や動画も撮りましたが、選ぶのが大変なのですっ飛ばします🏃‍♂️


式も無事、感動と幸福と爆笑に終わり、
披露宴です👏


始まる前に中庭でウェルカムドリンクを…


披露宴前に写真タイムだそうです👏
とにかく素敵な式場でした👍


会場に入り席に着くと、スタッフさんが駆け寄ってきて、余興の説明を聞きました。


あの、余興お願いされたんですが、そのLINEのやりとり以外何にも聞いていないので、何にも知らない状態でここまで来てます🤣


聞くと、もう1人余興をすると、ハブサービスだと、


安心しました👏


2組でやるのか…じゃあまあそんな緊張もないか…と思いながら会場見渡すと、


いやいや、出席されている方に著名な放送作家さん何人かいるじゃない…


お祝いしたい気持ちは沢山あるけど、やりたくねーなー🤣


ハブさんに、怖いですね、この空気感…て声をかけると、


本当だよ!この状況はオーディションじゃん!これで仕事増えるかもしれないから気合入れないと!


まるで違う考え方でした🤣


そんな感じで行くのか笑


ある意味プロ根性です👏


とにかくスベれないな…となり、披露宴が始まってからも、終始ネタの中身をどうやるか考える事になりました🤣


鈴木おさむさんが、挨拶されて…
マンボウやしろが、乾杯の挨拶して…


笑いあり感動ありの完璧なスピーチでした👏


この後にネタやらせんなよ、浜崎👊🤣


何よりも幸せいっぱいの2人🙌
良かった、良かった☺️


とは裏腹に近付く余興の時間…


しばしご歓談中にはしゃぐダイノジ大地さん🤣
地味なスーツがないから急遽用意したよ…と、派手なスーツで来てました🤣


余興の最終的な決断は、2人をいじるとか、親族をいじるとか、エピソード話すとか、そういうのは辞めて、2人の為に場を盛り上げる…というのに徹しよう👍と、いつもやっているスーパーイリュージョンを200%全力パターンでやろう!て事にしました。


時間が来て、控室へ🏃‍♂️


ハブさんがいつものようにタイツに着替えていたので、何のネタやるんですか?と聞いたら、


ここでやっちゃいけないような全く意味のわかんないネタだよ…


しょ、勝負に出るような事言っていました👍


定番の営業ネタじゃないんだ🤣


各々色んな想いを乗せて、余興の時間です👏
定番を全力投球する様です、


浜崎夫妻、おめでとう🎉


無事ネタも盛り上がって終わりました👍


さて、ハブサービスです👏


席に戻ってきて、何が始まるのかな…と…


生ガンダム❗️


ある意味本当に勝負ネタやってました🤣


会場は爆笑のままに余興の時間が終わりました👏


何よりも、新婦のお父さんが一番生ガムダムを喜んでいらっしゃったとか🙋‍♂️


最後は、ザパンチの素敵な漫才でした🤣👏👍

🙌


とてもとてもとても、
素敵な結婚式でした👏


人の結婚式の事こんなに載せていいのかな、て本人に確認したのですが、載せて下さい!と言っていたのでちょっとだけガッツリ書きました。


では。



もう一つのブログ