おはようございます、松田です。


さて、最近ドラクエウォークのおかげで色んな所を歩いています🤣


そんなドラクエウォーキング松田なんですが…


先日、大阪での仕事が15時からで、ホテルのチェックアウトも10時💧


どうすんだよ…


なんて考えは全く起こらず、


ドラクエウォーキングするでしょ!大阪ウォーキングするでしょ!


てな事で、9時にホテルを出てなんばからとりあえず通天閣に向けて歩きました🤣


地図的に2キロくらいだっので、へぇ…そんなに遠くないんだ…


てくてく歩き出しました🚶‍♂️
ここはどこだ?ここはどこだ?日本橋のあたりです。


まだ見えて来ないなぁ、通天閣…
何年振りかに通天閣に行きますが…


途中コンビニで休憩中に、
はぐれメタルに出会い、


ようやく通天閣の入口につきました👏
1時間もかからなかったかな…汗だくでしたが💧



タクシーでしか来た事なかったので、
通天閣本通りなんて知らなかった〜🤣


朝だったので人通りもそんなになく、


ちょっと歩くと、
通天閣到着です👍


ドラクエを確認します。
おんなじ所に立ってますねぇ🤣


ここでドラクエウォークおみやげをゲット👍
なるほど…


せっかくなので、
辺りを一周です🚶‍♂️


ベタな写真も…
2011年の単独ライブツアー大阪公演以来の通天閣でした🤣


さて、また歩いてなんばに戻ります👍


最近歩くようになったけど、全然痩せないなぁ…


では、今日はまた後程更新します🙇‍♂️


では。