こんばんは、松田です。


さて、今日はルミネ4ステでした。


空き時間が何度もあり、ライブが近いのでパソコンを開いて作業をしていました。


向かい側に座っていた水田が、松田さん…パソコン詳しいですか?と聞いてきました。


まあ、そこそこは知ってるけど。


買おうか迷ってるんですけど…


何に使うの?


CDを取り込んで共有したいんです。


なるほど…それだけ?🤷‍♂️


色々話しを聞いた結果、いらないかな。


そうですか…


うん、CDを取り込むだけの為にパソコン買うなはどうかな…


そうですよね、危うく今買いに行くところでした。


ま、でも…動画を編集したり音を編集したり台本書いたりなら…


和牛はかなりアナログなので今だにノート開いてネタ合わせしてます👍


へぇ…



朝もブログに書いたのですが、結果を残してる人がノートを使ってるとか聞くと、何かそれがいいのかな…とついつい流されてしまいがちです🤣


が!



いや、どう考えても、Mac、iPad、iPhoneで同期してiCloudを使うのが一番便利なはずだよ🙋‍♂️


古くさい彼には便利な世の中を教えてあげようと思います笑


では。