こんばんは、松田です。


さて、朝、鳥取から帰って来ました。


途中、下を見ると…
天の橋立が見えました👏


羽田に着くなりそのまま幕張へ🏃‍♂️
3公演終わる頃には、


満タンにあった牛丼も無くなります💧
汁だけ〜


米も、
ほぼ無くなりました💧


残されたのは、
枝豆だけ…


幕張終わりで荒川へ🏃‍♂️
お笑い祭りでした〜👏


安村を舞台袖でウロウロしながら見ていると、和牛の水田がニヤニヤしながら目の前まで近づいて来ました。


ん?何?


あの、僕の今履いてる靴なんですけど、赤ちゃんの靴みたいな音するんですよ…


うん。


この音なんですけど…


あ〜、きゅっきゅっきゅって落としてるね。新品だからじゃない?


靴紐と真ん中の部分が擦れて音出てるんですね。


うん。


きつく締めればいいんでしょうけど。


ま、いちいち履く時ほどくのめんどくさいもんね。


そうなんですよ。


うん。


すいません、変な話し急にして。誰かに聞いて欲しくて。


うん、いいよ。



🙋‍♂️



ていうか何で俺?🤣


謎だ🤷‍♂️


そういえば、帰りにとろサーモンの久保田にもこのスニーカーどうですかね?て見せてような…


今度会った時に履いてたら、それいいね👍て言ってあげるか…


では。














もう一つのブログ