こんばんは、松田です。


さて、今日はルミネ3ステという事で、3連休明けという事もあり、ネタ前にトレーニングでもしようかと早めに来てみました。


あれあれ、早い時間にも関わらず何やらざわざわと芸人がいました。
どうしたの?皆?


諸芸人のネタ見せです🤹‍♂️


ほー。


ものまね、バルーン、けん玉、一発芸などなど、パフォーマー芸人が集められ、営業部の社員さんにネタ見せするという事でした👏


つまり発掘でしょうか🙇‍♂️


様子を見に行ってみました💧
うわ…緊張感漂う…


安倍首相もネタ見せに来ています。
何よりも社員さんにネタ見せするのが一番緊張すると思われます、今後のお付き合いに関わるので笑


非常にスベれないというか💧


大変だ…と人事にして、自分の準備に入りました。


今日はこんなメンツです。
フルポンと毎回一緒のような…


さてさて、準備準備…と整えていると、


おはようございます!と、ボウズ頭が楽屋に入ってきました。


随分早く登場のアキナ山名くんです。


お、ちょうどいいや👍と、


インスタで皆にチャレンジしてもらってるのがおるんだけど、出てくんない?と聞いてみたところ、いいっすよ👍


という事だったのでやってもらいました。

難度の高い方をやる!と言うのでやってもらいましたが、失敗でした🤣


控えめな人の方が成功しやすい傾向です。


さて、相方です。
何かを思い出そうとしています。


これといって入院前と後で変わりはないので、特に何も聞きませんでした。


どうなったんでしょうね〜


お互い飽きてきてるのでこの辺でやめときます🙇‍♂️


では。










もう一つのブログ