こんにちは、松田です。


さて、久しぶりに沖縄花月に行ってきました。
沖縄の空と港〜🙌


暑いのなんの😵💦


だがしかし、沖縄の室内はクーラーガンガン効いてむしろ寒いくらいなのでそういうの全く関係ないです👍


南国あるあるですね🏝


たまに凍える寒さのお店があります🤣


今日はどんなメンバーかな〜
組数多い〜


あれ?


大体沖縄に来ると、ガレッジさんかスリム、ありんくりんと初恋クロマニヨンがいるのですが…


誰もいないですね🤷‍♂️



沖縄花月の楽屋は真ん中の通路を隔てて左右に別れて2つあるのですが…


1つの楽屋には、
スーパーマラドーナの武智が1人で寝ています。



もう一方の楽屋は、
他のメンバーが皆います🙋‍♂️


皆、武智が怖くてこっちに来ちゃいましたね🤣


どんまいどんまい👍


お昼ご飯はいつも行く、いわゆる沖縄の国道沿いにある食堂へ🏃‍♂️


沖縄花月とまりんの近所です。


カツカレーを頼んでみました。
これ、普通盛りなんですが…


大盛り盛り🤣


沖縄あるあるなんですが、沖縄の食堂は基本的に全部大盛り。


🍛


旅行で行ったらクーラー効き過ぎとごはんの量に気を付けましょう🙇‍♂️


楽屋で着替えていると支配人が入ってきて、


あの…すみません、今日、沖縄のお笑いコンテストのバイアスロンというのがありまして、そっちの会場に沖縄のお笑いファンが皆行ってしまっているようです…というわけで宜しくお願いします、私も今からそっちに行きますので〜!


と言って出て行かれました。





何の事でしょう🤣


初恋クロマニヨンとありんくりんが出ているという事だったので、後輩だし、皆でテレビで見よう見よう!なんて言いながら舞台袖へ。


2700がネタをやっている時にスーマラ田中が、


松田さん、僕らがネタをやっている時にモニターの写真撮ってもらっていいですか?


と言ってきたので、何だ?とモニターを見ると、え?という状態でした🤣


撮って欲しいと言われた写真がこれです。
そうです、お客さんがですね、


3人です💦


大きい声で言えないので文字をちっさくしました。


あ、こういう事か!と。


支配人が言っていたのは、お笑いコンテストに本来来てもらえるお客さんが行ってしまったと。


そういう事、だったんですね〜🤣


いやいや、俺達で呼べるようにならないとだめだね🙅‍♂️と皆で話し合いました。


田中が兄さんのも撮っておきましたよ〜!とLINEで送ってきました。
いやいや、田中よ、いらないよ🤣


来て頂いた3人のお客さんと最後写真を撮って終演しました👍


田中が、3回目終わりでバタバタと慌てて着替えています。


何だ?この後何かあんのか?
帰るだけです。


なぜバタバタしている?


タクシーがもう来てるんで。


別にバタバタしなくても。


飛行機の時間が。


ああ。


お疲れ様でした〜!と出て行きました。


あっちの楽屋の前で、着替え終わりました!と武智に報告している田中。


飛行機うんぬんじゃなくて、武智を待たせてはいけない!と思って急いで着替えてたんじゃないか?🤣


師匠と弟子みたいな関係のコンビです💧


さて、僕らも超絶飛び出しでした!


飛行機ギリギリだ〜!


と、手荷物検査場を、
舞台衣装のまま通る相方です🤣


目立つ〜


では。

















もう一つのブログ