こんにちは、松田です。



さて、神戸に来ていました🛳



今から東京に帰るところです🚄
混んでますね〜、満席ですね〜💧



もうこんなんして帰りますわ〜
2本買ってしまった…


🍻



飲んで寝て起きたら品川❗️がベストです👍




何しに神戸に行っていたかと言いますと、
焼肉たむらのお弁当✋



中身が凄いです💧
肉、肉、肉…




全部入っています🙋‍♂️


牛丼、とんかつ、からあげ、男子高校生部活やってるやつが大好きな内容です👍




これを食べる為に行ってきた、




わけではなく!




こちらでした。
去年も参加させて頂きました、トヨパラ。



ちなみに焼肉たむらのお弁当は、お昼ご飯用かと思いきや、朝9時半に用意された物でした👏



スタッフさん、芸人で朝からそんなガッツリ系な人あんまりいないですよ🤣



と思ったら、サバンナ八木さんが食べていました💧



さすが体鍛えてる人は違いますね〜🙌



さてさて、



パラスポーツにも随分詳しくなりました👍



今回の担当は、
車いすバスケットボール🏀


子供達と一緒に45分3回の車いすバスケットボールの体験です。


先日、千鳥の番組でも車いすバスケの特集を担当させて頂きまして、ちょっとだけ知識があったのでとてもやりやすかったです🙌


始まる前の楽屋です。
皆元気です🤣



楽しそうに喋っています👍



これが2回目終わりになると、
もう疲れて喋りもせず各々の事やっています👍



たはー💧



それもそのはず、皆40歳に近い人ばかり😛



体力落ちてます🤷‍♂️



ヤバいぞ、皆✋



体力作り、始めます。



ダイエットうんぬんと思っていましたが、普通に体力落ちすぎているので、体力作りをします🙋‍♂️



とりあえずバランスボール体幹トレーニングを真剣にやろうかな…
では。







もう一つのブログ