おはようございます、松田です。


さて、昨日からの続きです。
一昨日は、珍しく忙しい日で、ルミネアイスホッケールミネ後にお笑い祭りにも行ってきました👏




オール阪神・巨人…


師匠が東京のお笑い祭りに来るのは非常に珍しいのではないでしょうか😲


師匠の漫才が見れるのは非常に貴重と思います🙏🙇‍♂️



うんうん。



そんなお笑い祭り小平ですが、



楽屋にケーキが…
ゆにばーすはらちゃんがいたので、おめでとう!誕生日なんだ🎉

イェーイ✊
いくつになったの?

いやいや、僕ですよ✋
僕が誕生日なんです、とチョコプラ松尾です。


誕生日は松尾でした。



37歳だそうです🙌



ていうか、ガリガリ🤣


松尾がガリガリです。


ダイエットしていたそうです👍


だいぶ健康的な37歳を迎えていました👏


年齢的にもこのくらい身体に気を使っていかないとどんどん太っていくのでちょうどいいダイエット🙌


痩せた〜、ダイエットやめ〜!なんてするとまたすぐに太る…


これを繰り返してまた太ってきた松田です。


そして9月からまたダイエットを始める予定です。


何回やるんだろう…


体調と体重の管理をちゃんとしないと…と思う42歳夏です。


では。





もう一つのブログ


ソロ活動のブログ

https://ameblo.jp/mshowman/