おはようございます、松田です。

昨日書きながら寝落ちしてしまいました。

ので、昨日分を…

こんばんは、松田です。

さて、北海道に来ました!

みんわらウィーク👍

今日から3日間です!

羽田8時発の便で新千歳空港に到着して、出口で吉本のスタッフさんと相方が出てくるのを待っていました。







待てど暮らせど出てきません。

松田くん、きゅうちゃん大丈夫?

あー、飛行機乗る前にLINEしたら搭乗口あたりにいる雰囲気でしたけど…

乗ってないんじゃない?

いや、そんな事はないと思いますが…ひょっとしたら、真田が出てきてトイレに駆け込んでるかもしれません。

そんな事ある?笑

何て会話しながら2人で笑っていました。

それでもまだ全然出てこないので、

さすがに電話してみますね、と相方に電話すると、

電波の届かない場所に…

あ、乗ってない💧

すみません、相方やっちゃってます。

ええ〜!じゃあとにかく行っちゃおう!とスタッフさんと2人で会場に行く事になりました。

途中で、現場担当の方に連絡してみると、

きゅう、やらかしてます笑

あらら〜、いい歳して〜笑

どうやら、お知らせでは羽田9時30分発となっていたそうです。

で、相方は普通に8時半にチェックインしようとしたら、もう出発してますとなり、訳がわからないと…

ただ、僕、ちゃんと来れてるんですよね…

どうなってんだ?と、

スケジュールを少し調べると判明しました。

現場担当と仲の良い僕は、別件の仕事の事で連絡していました。

その時に、マネージャーにみんわらの稼働の詳細スケジュール送っておいたから〜、そこに飛行機の情報も全部添付してあるから見といて〜!と聞いていたので、全てのスケジュールを細かく確認していました。

8時発です。

出発前日…

マネージャーに会った時に、明日からみんわらの詳細スケジュールと飛行機の情報はGoogleカレンダーに全部添付してあるので確認して下さい、と直接聞きました。

ダブルで確認です。

8時出発です。

もうこうなったら8時出発しかないんです🤣

と思ったら、

ありました、フェイクが❗️

マネージャーからの前日スケジュールメールに、(毎日来るやつ)9時30分発11時5分着と…

なるほどな〜

ただ、マネージャーもGoogleカレンダーを確認して下さいと言ってたんでね〜笑

僕はちゃんと来ちゃってますしね〜笑

といっわけで、相方は初日遅刻からのスタートでした👏


グダグダ読むのめんどくさい割に面白くない話しは終わりまして、


北海道〜

久しぶり〜

初みんわら〜

簡単に会場の雰囲気を動画で紹介です👍

ここでなんやかんやありまして、

僕らは、市内のファミリーマートを回って宣伝活動しておりま〜す👍

夜はアキナのロケにお邪魔させてもらいました👏
バツウケテイナーという番組だそうです!

関西人気番組👏

出れるそうです👏

ありがとう、後輩👏

今日はこれから、ウォーキングイベントです🚶‍♂️
では。