こんにちは、松田です。

さて、昨日は幕張昼ネタ2ステでした。
夏休み〜❗️

プラス、

ひょっこりは〜ん!
ということで、





子供達沢山〜❗️


ということもなく、ちらほらでした〜👏


海とかプールとかバーベキューとか行きますよね〜🏊‍♂️

でもポップコーン持ってお笑い見てる子供達見ると何かほっこりです。

そんなほっこりの中、Instagramに載っける動画の編集にハマっています。

合間に、
皆が雑談する中、

iPhoneで動画の編集です。

今回のゲストは、和牛の川西くん。

ルミネの合間、ゲームをしていたのでとっ捕まえました🙇‍♂️

川西くんさ、手先器用?

ん〜どうですかね〜

反射神経は?

悪くはないと思います。

Instagramでしょうもないことにチャレンジするとてのやってて、やってもらってもいい?

あ〜、はい、いいですよ〜!

てことでやってもらいました。

👏👏👏
最初、決まりそうな雰囲気だったんですが…



結果、全然とーーーーい✋🤣

シュッとしてる人が失敗すると面白いです👍

今ある種類は3種類。

ガムシロ回転入れ
ミルクテコ入れ
紙コップテッシュ引き

誰かしらとっ捕まえて今後も種類増やしてやっていきま〜す🙇‍♂️

では。