こんにちは、松田です。

さて、スケジュールのお話しです。

僕らのスケジュールは、Googleカレンダーで管理されていて、先々のスケジュールをチェック出来るようになっています。

ちなみに、現段階で、12月のスケジュールまで何かしらの仕事が入ってきています。

なので、マネージャーと何月のここをこうやって埋めよう!とか、ここにこういう仕事あるといいね!とか、あそこ当たってみよう!とか、色々話しながらスケジュールを埋めて行きます。

よく動く意識の高いマネージャーの場合は、何も言わなくてもどんどん埋めていきます。

前回、今回のマネージャーはよく動く意識高いマネージャーなので、穴をどんどん埋めていきます👍


ありがとう🙇‍♂️


さて、今はそんな良い環境の中…


こんなスケジュールが埋められていました💧




そうです、サナダムシ退治の緊急入院です🐛

あの、言い忘れました、休みを取る時は、マネージャーに連絡してここのスケジュール押さえといて〜という感じで、押さえたりします。

相方が押さえたようです。

あの…

います。

サナダムシはまだ相方にいます。

精密検査の結果、

最初足から引っ張り出した時に、顔だけ残ってしまったそうです。

なんてこった🤦‍♂️

ところでサナダムシって、絵で描くと、機関車トーマスみたいな事なんでしょうか…

絵は得意ではないですが、僕のイメージを描きました。
こいつがサナダムシです。

顔と足があります。

先生の診断だと、途中の一番細いところで切れて顔だけ残っている状態ではないかと…

腸に噛み付いて中々落ちてこないという事らしいです。

なので、

こいつが、


ゆっくりしているところを、

そーっと、そーっと、
引っ張ったら…

こうなった!
という事ですね👍

で、今現在も、
こういう状態だと…

というわけで、
ここで、

こいつを
完全に落としてくるという事らしいです。

ただ、今何もしていないわけではなく、

今相方は、あいつを痺れさせる薬を飲んでいるそうで、ジップロックを持ち歩いています。

これ以上は説明するのもあれなのでご想像にお任せ致します。


ていうか、

俺は何に時間を費やしているんだ…

自分の事をしよう。

では。