こんばんは、松田です。

さて、西梅田劇場でした。
3ステージ!

今日で僕らは最後の西梅田劇場…

大変お世話になりました🙇‍♂️


1つの劇場が無くなってしまうのは非常に辛いですが、また新たに自分の芸が、新しい芸が披露出来る劇場や場所が増える事を願いつつ精進したいと思います👍

そういえば、久しぶりに広島のメンバーに会いました。
まだ広島に毎月行っていた頃よく一緒になりましたが、

しばらくして歌ネタ王のチャンピオンになってから初めて会いました。

よ、食べていけるようになったかい?

ギリギリです。

え?チャンピオンなのに?

バイトするかしないかくらいです。

え?ウケるネタあるのに?

はい…

でも広島事務所のスターでしょ?

広島で知名度がないんです。

チャンピオンなのに?

広島では歌ネタ王は深夜の放送で誰も見てなかったです。

あらま…大変なんだな…

やっぱりM1で結果残さない限り難しいんですね〜

こいつみたいに、
あ、これじゃあ舞台の様子を見に来た社員にしか見えないですね。

こいつです。
まだ社員感ぬぐえないですね。

こいつです。
そうです、友達のスーパーマラドーナ田中です。

何回写真撮っても、
おんなじ顔しかしてくれません。

あのさ、写真撮ってるんだから何かしら表情ちょうだいよ…

あ…そうですね…

ま、それが田中だもんな…

何撮ってるんやろ…ておもてましたわ。
お前だよ。

どこにいても佇まいも表情も変わりません。

そんな田中がまた楽屋に訪ねてきました。

また来たのか?

そら来るでしょ、友達やねんから。

そうだったな…いや、先輩だからな、俺。

いや友達です。

友達でいいや。そうだ、これやってくれよ、俺のインスタのやつ。

何すか?いいですよ。

というわけで、

しょうもないチャレンジしてもらいました。

えっと、この子、言うこと全く聞かないので3本分になりました。

先輩のいうこと聞けい👊

明日から松田さんのInstagramスーマラ田中3連続になります。

どうぞ、宜しくお願い致します🙇‍♂️

そして、
さよなら〜西梅田劇場〜✋

では。