こんにちは、松田です。

さて、僕の芸人ノートを始めてから、載せきれていない写真が数枚あったので簡単なエピソードと共にお送り致します。

まずはこれ、
幕張の劇場のケータリングです。

もはやこれは名物なのでとても有名になっています。

幕張の支配人は女性の方なんですが、土日になると演者やスタッフさんの為に腕を振るってごはんを作ってくれます。

こんなお母さん的支配人今までいなかった😭

とろサーモン久保田は基本的に普段からブスッとしているのですが笑、幕張の時は嬉しそうに楽しそうにしています。

僕が聞いたところによると、彼が1番このケータリングのファンだとか…噂ですが。

基本的には皆このケータリングの大ファンです。

あったかいご飯がある、ていうだけで、よし!今日のネタも頑張って盛り上げるぞー🙌

なんてなります。

幕張のお母さんのおかげ…あ、支配人のおかげ…

そんな幕張支配人の作ってくれるごはんで、個人的に好きなのが、
この牛丼です。

販売したらいいのに👍て思っています。


この豚汁も最高です。
売店で販売したらいいのに👍

この恩返しは、いつか売れて集客を増やす事です🙇‍♂️

せーざさん、いつもご馳走さまです🙏



続きまして、



西梅田劇場の出番の時に必ずではないですが、行ったり行かなかったりする居酒屋のランチです。
ここ、前にから揚げがボリューミーてのでUPしたのですが、美味しいしとにかくボリュームが凄いです。

これでごはんと味噌汁おかわりできると💧

全部食えませんやん…歳で…

いつももったいないと思って無理矢理胃にねじ込んできます👍

いつもご馳走さまです🙇‍♂️




続きまして、


自宅の近所のやきとん屋さんです。
いつもは生ホッピーという貴重なお酒を頂くのですが、この日は何となく普通のホッピー白セットでした。

僕、1年半前までやきとん屋を経営していたので、どこの焼鳥屋さんやきとん屋さん居酒屋、どこに行っても原価計算が出来るようになりました。

昔からこの件については書いております。

しろ、てっぽう、豚ナンコツ、これを2時間程ネギと生姜を入れてボイルするととんでもなくトロトロで美味な焼き物と変化します。

これは、絶対にタレで食べるのがベストです。

やきとん屋さんに行った時のベストメニュー👏

豚バラ塩、
カシラ塩、
ハラミタレ、
しろタレ、
てっぽうタレ、

ホッピー白セット🦳中を2回お代わりして帰る、

これです。

これ以外は、いい居酒屋を見つけるには、ポテトサラダorマカロニサラダを基準にしてください。

ここに力を入れてるお店はほぼ外しません👍



続きまして、


自宅の近所の行きつけ、
バーぽんすけです。

こちらも何度もブログには書かせて頂いています。

キンキンに凍らせたジョッキに注がれたビールは、仕事帰りには最高の1杯です。

最近は30分程で帰っていますが、昔はしょっちゅう朝までいました。

このお店は、若かりし頃のキム兄の行きつけのお店です。

木村祐一さんです。

フラッと行くと、たま〜に木村さんがいらっしゃったりしてご一緒させて頂く事があります。

木村さん、世間では怖いイメージがあるかもしれませんが、実際はめちゃくちゃ優しい方です👍引くぐらい笑


あ、話しがそれましたが、
ぽんすけの売りは、マスターやママさんがその日の食材で作るこだわりのお通しにあります。

この日は、ホタルイカのペペロンチーノでした。

もちろん美味です👍

ビールを2杯飲んで帰りました。

ここに関しては、常連さんともう一軒行こう!なんて時もあります。


続きまして、


ブロードキャスト吉村です。
彼、男前のモテ男です。

髪型、顔、体型、行動、全てにおいて女子を意識しているような男です、多分笑

そして、も非常に大事にしています。

彼は漫才師なのでもちろんなんですが、声が出なくなると商売上がったりです。

そんな彼のテーブルを見ると、
龍角散の袋が1つ空になっていて、2つ目も半分以上無くなっていました。

これ、そういう食べ物じゃないよね?

そうなんすよ、松兄ー、でも喉が心配すぎて食べちゃいました👍

そもそも飴は食べる物ではなく、舐める物だぜ💧

結構気の使い方間違っているブロキャス吉村でした。


続きまして


7月22日に毎月ライブあります。
客数15人でいつもやっています、来て下さい。宜しくお願いします🙇‍♂️


続きまして、

ダイノジ大地さんが、
知り合いの為に後輩にサインと写真を撮ってもらっていました。

撮影者は相方です。



続きまして、


ルミネをウロウロしていると、
こんなどデカい段ボールが通路に置いてありました。

開いてみます。
あ、これか…

もう中学生です。
彼は最近、ミュージカル界?演劇界?からオファーを頂くようになり、年に数本お芝居をやっています。

3ヶ月稽古、本番…て生活を年に3回繰り返すと、年が明けちゃうそうです💧

この日大雨、
濡れないようにしていました。

大変🤛

また稽古に行くと言っていました。



というわけで、以上載せきれなかった写真エピソードでした。

では。