こんにちは、松田です。

さて、昨日は幕張昼ネタライブでした。

今日も1番乗り〜✌️と楽屋に入ると、
あれ?誰かいる…

チョコプラでした。

TT兄弟の撮影だとか。

さすが売れっ子👍

そして今回は、
MATSUDA SHOWMANとしてでした。

1年半前からやっているソロ活動です。

ハイキングウォーキング松田はピンの時は、

MATSUDA SHOWMANという名前になります。

1人でサーカスをやります🤡

まだ知らない後輩からは、

え?このMATSUDA SHOWMANて松田さんの事ですか?

と必ず聞かれます。

俺だぜ👍

と答えます。
サーカスのネタなのでジャグリングやらバランスボール何やら道具が多いです💧

1人でえっちらおっちら舞台袖に運びます🏃‍♂️

何往復かする時もあります。

そんな中、

公演終わりで舞台袖から道具を運ぼうとしていたら1人声を掛けてきた後輩がいました。
レインボー池田です。

ショーマンさん、これ全部1人で持ってくんですか?

そだよ。

えー、手伝いますよ!何か持っていきます👍

え?いやいや、いいよ。後輩にそんな事させられないよ。

いやいやいや、後輩だからするんですよ👍

いや、悪いからいいよ。

持ってきます!じゃあバランスボール持っていきますね👍

綺麗だ…

こんな事言ってくれた後輩初めてです😭

レインボー池田、めっちゃいいヤツです👍

各劇場に置いておくとかどうですか?

そんな提案もしてくれました。

綺麗だ…

即採用👍

置いてく事にしました。

ええやつです、レインボー池田。

しずるの池田もそうですが、芸人の池田は大体いいヤツです。

いや〜、久しぶりにいい後輩がいると気付きました。

特別可愛がりはしませんが、ずっと影から応援しようと思います笑

では。


こんなんやってます。