こんにちは、松田です。

さて、昨日はルミネお出番でした。
連日おります。

スタッフさんから、

家か✋

とつっこまれるくらい毎日ルミネの劇場のどこかにいます。

皆、1公演目、2公演目の空き時間は、どこへともなくごはんを食べに行ったりするのですが、最後の公演前は楽屋で静かに過ごします。

ジャンポケ大田です。
サッカーのユニフォームを着込んで、腕組んで難しい顔して何か見ています。

こうなると、日本代表が負けてるとか…そういう類です。

大田〜、何見てるの?
映画でした✋

しかもヘッドホンをしているので、質問に回答は帰ってきませんでした💧

一人言を言った事にして楽屋を出ました。

誰か相手してくれないかな…とウロウロしていると、

はんにゃ川島が、
単独ライブのポスターにひたすらサインを書いていました。

それさっきから書いてない?

はい。

何枚書くの?
100枚です。

おお〜いね💧

何かの特典でしょうか…

大変な作業だ、頑張れ〜👍

パンクブーブーのてつおさんが、
プラモを作っていました。

これは何をしてるんですか?
表面処理だよ。ドムの足パーツを、パテとプラ板で加工して、表面がガタボコだから、ヤスリで磨いてる…

もう何言ってっかわかんね🤛

途中で退散しました。

ま、皆さん合間は色んな事やってますわ。

では。