こんにちは、松田です。

さて、昨日今日と、大阪におりましたが今から東京に帰ります。

大した仕事もしていませんが、
呑んで帰るか…とビールです。

ビールを飲みながら、ここ何日かの出来事を書いていきます。

金曜から…

ルミネでした。

いつもなら、

あー、田中だ!

とか、

あの人がこんな事してたー!

とかあるのですが、

この日は何もありませんでした…

ネタ合わせに没頭してしまい、写真も何も撮っていません。

しいて言えば…

同期のあべこうじ、あべちゃんと仕事の話しをした程度、

何にもないなんて…

合間に宴会の余興へ行き、

何もない…

ルミネの3ステが無事に終了。

何もない…

この後は、本社でイシバシハザマのハザマ君2人でリズムネタの打ち合わせ、

この辺りで何かあるだろ…

ルミネから歩いて本社まで10分、

何もない…

ハザマとの打ち合わせが始まり、サクサク色々決まり、1時間程で終了。

何もない…

じゃあね〜!✋と、

今日何もなかったな…

と考えながら新宿の街を歩きました。

何かないかな…

こういう時って最後の最後に何かあったりします、ブログに書きたいような事が!

なので、家まで約1時間、歩いて帰る事にしました。

何かあるかもしれない…


何もなく家に着きました。

もう何もない時は何もないんです。

諦めました。

マンションのオートロックに鍵をかざした時にふと、ラーメン食いてーな🍜と思い立ちました。

あ〜、ラーメン食いに行こ🍜

いつも行く近所の家系ラーメン武蔵家です。

のり玉ラーメン並味濃いめ。
あ…味玉、何か変だな…

2019年6月21日金曜日、この日の僕の出来事は、

味玉何か変だな…

これだけです。

そんな日もあります。

エピソードが生まれなかった日でした。



そして、

またしつこいですが愛媛での余談です。

居酒屋のダブル鈴木会の後、
部屋に戻り、

何て良い部屋なんだ…
でもやる事なんてないよ…

と思い、

松山の夜へ1人で繰り出す事にしました。
何か、1人で入れるいい感じの居酒屋無いかな…と、フラフラとアーケード街を探検する事にしました。

歩けど、歩けど、

ないよー!

1人で入れそうないい感じの居酒屋〜✋

お、
富山ブラック?麺屋いろは?

出身地のラーメン屋が愛媛の松山に?

フランチャイズかな…

ちなみに、富山のブラックラーメンてのが有るんですが、本物の富山ブラックラーメンを食べたい方は、富山県の西町大喜へどうぞ👍

食べると、咳します笑

愛媛の松山のアーケード街で思わぬ富山の名物を見つけて、ほへーなんて思いながら、脇道を散策しましたが、

1人でフラリと入れそうな所が無かったので、ホテルに帰ってきました。

中々、エピソードは産まれんもんです。

では。