こんにちは、松田です。

さて、幕張昼ネタライブでした。
各々準備しています。

スパイクと久しぶりに一緒になりました。

松浦と小川の女子コンビのスパイクです。

2人共、吉本坂に入っています。

隣りにいた松浦です。
結構長い時間かけてメイクしています。

素朴な疑問です。

松浦…家ではしてこないのかい?



あはははは〜、やっぱり舞台に立つ前に完璧にするんですよ〜!家でもするんですけど薄くしかしません、家からしてくると崩れちゃうから、人前に立つ直前、1番人に見られる前に仕上げるんですよ〜、あはははは〜!



なるほど〜、女子には女子のやり方があるんですね〜

ちなみにこの日の昼ネタライブの客数は40人でした。



都内から幕張に来るまでの方が沢山の人前に出てない?

あはははは〜、本当ですね〜!と松浦です。


男女関係なく、芸人ほとんどが本番直前に準備します。

髭を剃って、髪型を整えて、衣装に着替えて、舞台に立ちます。

お笑い芸人のルーティーンなんですね…



たまに、現場に来てそのまま舞台に出てそのまま帰っていく人もいます。

結構稀なんですけども。

家で全部整えてるんでしょうね…

いつ見てもその人👈という準備をしている、という事です。

素晴らしい👏


NONSTYLEの井上や、次長課長の井上さんがそれです。

いつ見ても大体完璧に仕上がっている…

偶然にもどちらも、

井上。

だからなんなんだ🤛

いつ見られても、松田だ…となるようにいつも完璧に松田を仕上げておこうと思います。



さて、

この日は、幕張の後そのまま…

愛媛県に飛び立ちました。
仕事です。

ぼっちゃ〜ん!

その話しはまた明日〜✋

では。