こんにちは、松田です。

さて、昨日は渋谷の無限大ドームステージ1にて月1ライブでした。
来て下さいました、お客様、ありがとうございました🙇‍♂️

引き続き来月も宜しくお願い致します🤲

まだ来られてない方は、

是非、お越し下さいませ🙇‍♂️

次回は、7月22日21時〜
無限大ドームステージ1です。

新ネタ(コント)と企画コーナーのシンプルなライブで、1時間で終わってしまいますので宜しくお願い致します👍

そんなライブのワンシーンを…
漫才…してますね…

キャラじゃねーな🤛

このライブは、色々な物を作っていこう!作り続けていこう!というコンセプトでやっているので、何でもやります。

今は、バルーンアートを使ったリズムネタを作っています。

リズム感のない僕らはいつも、

ぐだぐだになります笑

しっかりせい🤛

そんなこんなで打ち上げです。
右から、飯能BBQ瀬山、ピクニック、作家福田、

そして、
奥から、作家諏佐、飯能BBQ滝口です。

あれ?

ハイキングウォーキングのライブの打ち上げなのに、松田も鈴木もいない…

僕は写真を撮るタイプなので映ってないとして、

相方の鈴木さんが打ち上げに参加していない⁉️

ライブの後、もう一つのプラモ部というライブに出ていた為打ち上げ不参加の相方です。

俺が1人で支払ったじゃねーか🤛

次回の打ち上げは相方持ちです。

焼肉予約しておきます✌️

あ、そうそう。

読んで頂いてる方に紹介したいやきそばがあるんでした。

これなんですが、
その昔、私、実は渋谷駅から歩いて10分弱の所に住んでいた生意気な時代がありまして…

調子乗ってたな🤛

そん時に通っておりました、マークシティの近くにありますカウンター10席程の中華屋さんなんですが…

美味しいんです👍

この焼きそばとライス🍚の組み合わせ、

最高🙌

レバニラ炒め定食も👍

炒飯も👍

男が好きな感じです。

いや〜、久しぶりに無限大ドームに行く前に行ってきました。

美味かったな…

では。