こんにちは、松田です。

さて、昨日は幕張3ステでした。

土日祝日の場合、新宿から車両が出ていて、それに皆乗って幕張のイオンまで行きます。

ん?何かいつもと雰囲気違うなぁ…と思いながら車両に乗っていました。

バイク、尼神、コマンダンテ…おいでやす、アキナ…守谷…守谷?

楽屋に着いて出番表の確認です。
大阪色つよっ🤛

純東京組はLLRとハイウォだけ笑

大阪の漫才劇場にゲストで行ったような感じです。

珍しい座組だなぁと思ったら、夜にアキナのイベントがあるらしくそのゲストにおいでやす小田と守谷日和に出演するということもあったみたいです。

楽屋を覗くと、
そのメンバー全員集合笑

ここ、

おいでやす小田の楽屋だよ🤛

アキナと守谷日和の楽屋は隣なんですが、自然にこうなったとか。

仲良しだな🤛

ずっとトランプやってるし。

何?旅行なの?
秋山いわく、昨日、幕張でやる夜のライブの祇園公演があってそこからずっと一緒だそうで、新幹線も一緒に乗って新宿でごはん食べてホテルに一緒にチェックインしてトランプ買って現在に至ると…

ツアーじゃねーか🤛

仲良いメンバーと各地でライブは楽しいだけ。

そりゃ旅行みたいになります。

この後1日中4人は楽しそうにしていました。


ツアーやりたいなぁ。

おや?
尼神の渚がアイロンをかけていました。

そういうのちゃんとするんだね…

あたりまえや!こんなパーマでぐちゃぐちゃな頭してて、こんなんくらいちゃんとしてなかったらヤバいやろ!

たしかに…

実は色々ちゃんとしている子です👍


しかしアキナのライブツアー楽しそうだったなぁ…

では。