こんにちは、松田です。

さて、大宮でした。
ちょっとごちゃついていますが、宮戸、村上、向井、野田が写っています。

宮戸は、今回の南海山ちゃんの会見の司会を務めた事で、色々な番組に出させて頂いて貴重な経験を沢山したそうです。

テンション上がっていました。

髭を剃りながら言っていました。

何か夢の世界から現実に戻ってきた感じやわ〜

おかえりなさい🤛笑

ザ・芸能界を少し見て来たんでSHOW✨

ここは大宮の劇場の雑多な楽屋です♪

共にお金を払って観に来てくれている目の前のお客さんに全力投球するお時間です👍


GAG坂本が、おはようございま〜す!と入って来ました。

ちょっと待って、坂本…
お前最近WANIMAみたくなってきてない?

あ〜!兄さん、そうなんですよ!僕、最近よく言われるんですよ。ちょっと待ってください…帽子被るとよりWANIMAっぽくなるんですよ。

坂本は昔から1つの言葉の投げ込みで5.6の言葉を返してきます🤛

普通の話しをする予定なんですが、何故かテンションも上げてきます🤛

見てください!
本当だな🤛

でしょ〜!うわ〜!ねーねー、きゅうさん、相方さんからWANIMAに似てるて言われました〜、どう思います?見てください〜!どうですか〜!見てくださいよ〜!

これも坂本名物なんですが…突然むやみに周りに絡みます。

こうなると、

ほったらかします👍

そのうち自然に元通りになります。

ちなみに僕らの出囃子は(舞台に出てくる前にかかっている曲)はWANIMAのjuice upという曲です。


さて、


現実に戻ってきた宮戸なんですが、
コントのキャラクターに変身していました。

一見貧相に見えるけど女子力と意識は高い女の子、とからしいです。

なるほど☝️

コントの女子には凄いこだわりがあるそうで、履歴書まで作り込むそうです。

レインボー池田は普段の女子のプロ、僕はコントの女子のプロです。

との事です。

へ〜。

着替えていく模様を横で見ていたのですが、ブラジャーを着けていました。

脱ぐの?

脱ぎません。

何の為のブラジャー?

そういうところからちゃんとしないとちゃんとした女性のコントキャラは出来ません。

意識高い系🤛

こだわりがあるんですね…

では。



毎月ライブのチラシが出来ました〜!

今回は新作漫才になりました。

コントではありません。

新作漫才と企画コーナー。

ゲストネタ、
ピクニック
飯能BBQ
です。

どうぞよろしくお願いします🙇‍♂️