こんにちは、松田です。

さて、ルミネでの事を何日か書いていたので遡っていきます。

先週金曜はお笑い祭りでした。
新潟の柏崎です。

ゆにばーすの川瀬が、
昔から給料明細をSNSで公開しているのですが、先日見たら結構な稼ぎになっていました。

川瀬にあれだけもらったらもう引っ越しだな…という話しをしていたら、

HGのおじさんが、ええマンションあんねんけど住む?紹介するで…と入って来ました。

どこですか?と川瀬です。

新宿で会社に近くて…

あかんあかんあかん🤛

あかんとこでした。

詳細はあれですが…あかんとこ紹介しようとしていました。

しかし、川瀬も給料明細を公開するって…

ぶっ飛んでんな🤛

面白いので見てしまいますが…


そんな中、ミキのお兄ちゃんとプラマイの岩橋がダイエットせーへんとヤバいな…と話していました。

キャラぴったりな会話🤛

しばらくすると、女子会になっていました。

何でしょう…

吉本だけでしょうか…女性芸人同じような体型している人多い気がする…

森三中、直美、ガンバレルーヤ…

気のせいか…

では。