こんにちは、松田です。

 
さて、先日のルミネで、
 
スーパーマラドーナがいたという事で
やはり田中が近くにいます。
 
田中に会うと毎回ブログで田中の同じ事を書いてしまいます。
 
楽屋でコント衣装に着替えていると、
 
あ、いるじゃないですか〜、兄さん〜!
 
と、笑いながら入って来ました。
 
今日は新喜劇もないですし、先輩もほとんどいないんでここにしますわ〜
 
珍しく大楽屋に根をはる事にした田中です。
 
いつもは秘密の階段で1人でポツンとしているのですが、友達の僕がいたので入って来ました。
 
友達の僕?
 
いや、俺先輩だよ🤛
 
田中とは、色々な話しをします。
 
子育ての話し、今後の話し、ネタの話し…
 
田中は喋ることが無くなると自然にどっかに消えています。
 
基本的に1人で行動するAB型の特徴です。
 
そんな僕らの姿を見て、田中の相方の武智が、
 
松田さん、田中と仲良いですよね…何であんな変態と仲良いんすか?
 
と聞いてきました。答えます。
 
俺もわかんないんだけど、同じ匂いがするらしいよ…
 
どこがやねん🤛
 
武智のどこがやねん🤛頂きました。
 
横で話しを聞いていた、アインシュタイン河合からも、
どこがやねん🤛
 
頂きました。
 
皆に普段見せている田中と、僕といる時の田中は違うみたいです。
 
良いヤツですけどね、田中…笑
 
この後、パンクブーブーの黒瀬さんも入ってきて、
 
まっちゃんさ、田中と仲良いよね?何で?
 
と聞かれました。
 
噂になってきたな🤛
 
僕が田中と仲良いのが笑
 
黒瀬さんにも、流れを説明しましたところ、
 
共通点が見つからん…
 
と言っていました。
 
ま、たしかに…
 
周りからは理解を得られない、僕と田中の関係です。
 
いや、ただの先輩後輩だよ🤛
 
では。