こんにちは、松田です。

さて、三重県は津市です。
長閑ですね〜。名古屋から特急を乗り継ぐと田園風景が広がっていました。

津南イオンモールにて、
カラテカ矢部先生のトークイベントとワークショップのゲストでした。

大家さんと僕です。
イベント中に、ステージを降りて記念写真撮りまーす!と勝手に撮ってみました。

司会のキクチウソツカナイさんに、松田さん、プライベートなのは本番中は辞めてください!と注意を受けた時の瞬間です。

帰りの津駅で、電車まで30分あるのでブラブラしましょう…と矢部先生とMCキクチさんと津駅前を散歩しました。

矢部先生が、もう何もないですね…何かごはんでも食べましょうか…あ、ここ鰻って書いてある、ここにしましょう!鰻食べましょう!とスススススとお店に入っていきました。

あの…鰻って30分後に電車乗らなきゃ行けないんですが食べれますか?店員さんに質問する矢部先生。

大丈夫です!ご用意出来ます!

じゃ、食べて帰りましょう!

矢部先生に鰻をご馳走になる事になりました。

キラーん❗️
ご飯が大盛りです笑

津って鰻なんですかね…

聞いたことないなぁ…

とにかくごちそうさまでした🙇‍♂️

矢部先生のおかげで仕事も食事も頂きました。

次回もこの形でイベントがあるみたいなので、くっついて行こうと思います。

では。