こんにちは、松田です。

さて、熊本に行って来ました。
東京湾上空からの海ほたるです。

滑走路、
帰りの熊本空港です。

色んな写真を撮ろうと思いつつ、携帯を持ち歩けなかったので、仕事の写真はなーんにもありません。

イオンでワイモバイルさんの営業でした。

毎度ですが、驚きの安さに替えようかな〜とか思うのですが、Docomoを20年も使ってくると…踏ん切りがつきません…

そういえば、先日の横浜での営業はドコモショップさんのお仕事でした。

どちらもお世話になっております🙇‍♂️

話しは変わり…

熊本で昼食に出して頂きました、これ…
お弁当屋さんの名物だそうで、熊本ソールフードとまではいかないでも有名だそうです。

ちくわの天ぷら…の中に、
ポテトサラダが入っています。

へ〜

ビールが飲みたいやつです。

用意してくれたスタッフさんが…

ま、弁当屋さんで作ってみたのが珍しいで流行ったんでしょうね〜、ケンミンショーとかだと熊本の人みんな食べてるとか言っちゃうんでしょうが、弁当屋さんが作っただけですからね〜、がっはっはっはっは〜!

と言っていました。

ちょっとリアクションは取れなかったので食べる事に集中しちゃいました。

美味しかったので、また熊本に行ったら3〜4本買って帰ろうと思います。

では。