こんにちは、松田です。

さて、西梅田劇場でした。
2ステで東京帰ります。

何か、色々動き回って写真を沢山撮ろう!
とか思っていましたが、速攻で帰ります。

今日は、大阪でコントを主体として活動している若手芸人のクロスバー直撃が一緒でした。

クロスバー直撃、とても良いコントをする後輩です。

コント師でもない僕が偉そうに言える事ではないですが笑

大阪では漫才師が主流なのでコントを主体としているコンビは珍しい方です。

昔は、千原兄弟さんやジャリズムさんがコント主体で、高校生の時にあんなコントしたい!と思ったもんです。

僕の高校生の時の憧れです。

東京だと、
爆笑問題さん、
フォークダンスで成子坂さん、
海砂利水魚さん、
U-turnさん、
ふかわりょうさん、

僕の高校生の時の憧れです。

あんなネタやりたい!なんて思っていました。

話しを戻しまして、

大阪でコント主体で頑張っている珍しいクロスバー直撃ですが、今日は漫才をしていました。

さすが関西人、出来ちゃうんですね笑

ジャルジャル、かまいたち、アキナ、天竺鼠…彼らもですが、

コントも漫才も同じレベルで出来ちゃうんですね…

かまいたちなんて漫才が面白いと思っていたら、コントもめっちゃ面白いですし、チャンピオンですし。

ジャルジャルという天才。

何て後輩達でしょう笑

才能分けてくれよ!

では。

心の叫びと共に唐突に終わるパターンです。