707回目!



こんにちは、松田です。



さて、久しぶりに北本公園に行ってみると、

じゃぶじゃぶやってました〜😁


初夏のような気候という事もあったんですかね〜


去年の8月はずっとダメだったので😭



気持ちいいかい?

うん!と言いながら、5分も経たないうち出るー気持ちよかったんじゃないんかい🤣


その後…
虫怖ーい!立ち止まりました。



虫?虫なんかいないよ!

これこれー!と指差す息子。



これ?

何かの芽か?確かに虫に見えなくもないけど…これ、そこら中に沢山落ちていました。


ほら、パパ抱っこしてー!
抱っこしないと動けなくなってしまった息子でした🤦‍♂️


何が怖いんだ…


では。