705回目!



こんにちは、松田です。



さて、昨日なんですが、天気が良かったので息子とお弁当を持ってピクニックに行って来ました🙋‍♂️



家族分のお弁当作りは案外大変で1時間以上かかりました😅



おにぎり、ハンバーグ、ナゲット、卵焼き、ポテト、ツナサラダ、ブロッコリー、プチトマト、いちご、なラインナップです😁



慌てて出たので写真を撮る間も無く🤷‍♂️



上尾の丸山公園へ。

皆考える事は同じなのか、沢山子供連れでピクニックしていました😁


平日はソーシャル保てるのでいいですね〜



一通り遊んで、お腹すいた〜!と言うので、原っぱでお弁当タイムです。



その椅子はパパのなんだけど…

シートを敷いたので地べたに座るかと思ったんですが、椅子がいいと😐



もう一個椅子買わなきゃね〜

息子と今後色々遊ぶ事を考えたら、アウトドアグッズをちょこちょこ買え揃えて行かなきゃなぁなんて思いました🙋‍♂️



では。