702回目!



こんにちは、松田です。



さて、昨日は1日息子と遊ぼうと思って、

加須市にあるむさしの村に行って来ました🙋‍♂️


ここは3回目…かな🤔
ここに来ると開園から閉園までいる息子です😦


この日もたっぷりと、
帰る!という言葉を一言も言わずに閉園ギリギリまで遊びました。



帰る間際も、まだ帰りたくな〜いよっ!と

中々帰ろうとせず、逃げるのを捕まえるのが大変でした😅


同じ乗り物に何回乗ったのかも覚えてないくらいぐるぐると園内を走り回り…あ、お化け屋敷に連れてったんですが、ここだけ怖い連発で、もう行かなーいと言っていました🙋‍♂️


偉いもんで、

帰ってきて…しばらくすると、夕方6時頃だったかな🤔疲れ切って寝ました🤣


昼寝が大っ嫌いな息子で、2歳の頃からたまにしか昼寝をしない子でしたが久しぶりに寝落ちしたのを見ました😐


中々大変でしたが、こういう寝顔を見ると、また連れてってやるか…てなりますね〜😀


しかし疲れたよ、こっちも。


では。