690回目!


こんにちは、松田です。


さて、息子の昨日の晩ごはんです🙋‍♂️
ハンバーグにしましたが、納豆が食べたーいという要望があったのでハンバーグ定食納豆付きになりました😐


合うか?🤔


そういうのあんまり関係ないようで…


お昼ごはんを沢山食べた息子は半分残したようですが、今朝残りの半分を食べていました🙋‍♂️


昼にうどんとキャベツのサラダとポテトを山程食べていたのでどうかな…と思ったら案の定😦


ま、いいか、結果全部食べたし。


最近昼間があったかいので仕事前に公園に付き合っています😀
そのまま出掛けられるように駅の側の公園です🙋‍♂️


水…
仕事前に泥んこになりたくないなぁ…と砂場遊びに参加するのは辞めました🤣


パパ一緒にあそぼーよー!


ん〜、遠慮しとくは…


え?何で?


汚れるの嫌だから。


あー😩


最近よく、何で?攻撃を喰らいます🤷‍♂️


片付けなよ、
何で?
踏んだりしたら痛いから、

歯磨きしなよ、
え?何で?
虫歯になると痛いから、

テレビ近いから離れなよ、
何で?
目が悪くなって見えなくなるから、


3歳児は常に疑問を持つのかな🤔


一応理由は全部答えていますが…大変だ🤣


では。