689回目!


こんにちは、松田です。


さて、昨日は仕事を休みにして息子と上尾の公園へ行って来ました🙋‍♂️


春一番が吹いたとか🤔


いや寒かったけど🤔


春一番て何だ🤔


履き違えているのかな🤔


まあとにかく走り回って疲れろよ〜🤣


ミーアキャット見てます、はい😐
ミーアキャット?で合ってたってけな🤔


しばらくミーアキャット見ていました😐
ミーアキャットとカワウソがお気に入りになったようで珍しく見入っていた息子でした🙋‍♂️


最近料理にハマっている息子、夜ご飯を一緒に作りました😐


パスタサラダを混ぜてもらったんですが、きゅうりとツナが色んなところに吹っ飛んでて逆に仕事が増えましたが何事も経験と、きゅうりを切るのも一緒にやってみましたが、これは怖いわ怖いわ、まだまだ混ざるだけの料理な息子です。


朝もおままごとで料理していました😅


散らかしてる感じでしたが…


では。