685回目!


こんにちは、松田です。


さて、ゴローとホットカーペットであったまっております😐
こたつが欲しい今日この頃…来季の冬は買おうかな…


息子が最近じーじばーばの家に泊まらず帰ってくるようになりまして🤷‍♂️笑


新幹線で遊びたい!と。


パパ用意しといてなんて言われたので、
とりあえず2時間は没頭するであろう組み合わせで踏切や駅を設置してレールを組みました。


これでどのくらいの時間休めるかかかってきます🤣


パパ一緒にあそぼ!と誘ってくる割にすぐ自分の世界に入る息子です🤷‍♂️


この間は朝からこれを作らされました🤔
仕事から帰ってきた夕方にはもう跡形も無かったですが…🤷‍♂️


そんな息子と、大好きなピタゴラスイッチを一緒に見て家を出てきました。


ピタゴラスイッチ作って、てそのうち言われそう…


さすがに無理だぜ😦


では。