705回目!


こんにちは、松田です。


さて、朝ごはんに冷やしうどんを出してあげたら
最高に喜んでくれました🤣


急に何でそんなに喜んでくれたのか、


凄く謎です😅


ちょいちょい出してるんですが…


すっごいがっついて食べてくれます😁
美味しそうに食べてくれる顔を見るのはなんですかね、幸せですね👍


よし、またうまいもん作ってやるか😁て思います。
つるつるつるつるも上手になり、これは行儀が悪いのか?よくわかりませんが、でも自分で食べているのでいいかと…


おいし〜!て言うてますわ🤣
これといって特別なうどんじゃないよ、特に😀


うどんが食べ終わったので、じゃあごちそうさましよう!と言うと、


スープも飲む!と言って、
大事そうに持ち上げ、


飲み干していました😅
汁は味薄めで作っているので大丈夫ですが、しかし凄いね😁


いい食べっぷりなむすこくんでした👏


さてさて、この日は仕事だったので、
一緒には遊べませんでしたが、


公園に行っていたようです。
この公園、蚊が多いらしく、虫除けスプレーしたのにスッゴい刺されて帰ってきていました😭


可愛そうに…


刺されやすい体質なのか。


先日自宅でもそうでしたが、しかしこの時期に蚊が大量発生しているとは…


では。