今日のごろがるげんむすこ。

祝400回㊗️


👏

これといって特別な事はありません笑

いつも通りの事を記します。

イヤイヤ期真っ只中のむすこくん、
バットを食べるようになりました👍

かじかじかじかじ、
味もしないだろうし、

歯ごたえも何もないでしょう👍
それさ、口に入れるもんじゃないからさ…

辞めなよ✋

て言うと、

あー!

と叫んで大暴れします💧

たーいへんだ、たーいへんだ、たーいへんだ、

ふー笑

ただ、それでも面白いと思うし、可愛いと思ってしまう親バカ全開です👍

むすこにメロメロ😻

そんなむすこくんに、
トマトを沢山食べてもらおうとたまごトマトスープを考案しました✌️

作り方です。

トマト30g入っています👍

予想通りたまごに絡めてコンソメ味にすると美味しいになりました🙌

生野菜が苦手なむすこくん、どうやら野菜スープとパンにするとめっちゃ食べます。

この作戦で、スープに今後力を入れていこうと思います。

飲み干すんです。
おいしーて🙌

こんなんです!
🙌です。

次に作りたいのは、じゃがいものポタージュ🥔

勉強してオリジナルのレシピ作ります👍

というわけで今日はこの辺で失礼致します。

松田。