今日のごろがるげんむすこ。

先日の休み、

寒波が押し寄せる中、外は厳しいか…と自宅にこもろうとしていましたが、
むすこくんが暇そうなので、ちょっとだけ〜と、

近所の公園へ連れ出しました。
解放すると、早速すべり台へ。

あっという間にてっぺんに行きます。
ダッシュで先回りして待ち構えると、

もう滑ってきます。
お尻から…ではなく汗

頭から?汗
結構勢いよく、

来ました!!!
た、楽しそうです。

もう一回やりたい!
と言っているので、ループです。

さすがに寒波が来ているだけあって、公園に人はまばらでした。

もっと遊びてー!と暴れるむすこくんをせんべいで大人しくしてもらって帰ってきました。

アンパンマンせんべいの威力たるや。

家に帰ると、
げんちゃんが冷蔵庫と壁の間に話しかけていました。

何してるの?
話しかけると、にゃーと言いながら寄ってきました。

何してたの?
問いかけには答えず、チーズに帰っていきました。

むすこくんお昼ごはんです。

朝ごはんの残りの野菜に挽肉とカレーを入れて、
おにぎりの上に乗っけました。

スプーンを覚えてもらってそろそろおにぎりにしなかてもいいようにしたいところです。

というわけで今日はこの辺で失礼致します。

松田。