今日のごろがるげんむすこ。

 

そろそろ猫たちのことを意識し始めてきたむすこ。

 

近寄りもしなかったゴローも、もはや気にしなくなった。

 

少しずつ自分が側にいる時は距離が近いのもオーケーに。

どことなく、偉そうなゴロー。

 

俺が面倒見てやるよ、的なアニキ気分なのだろうか…

 

それとも、この家では俺が一番偉いんだから言うこと聞けよ、的なことなのか…

 

がるは関係ないや俺…と自分らしくスタイルは変わらない。

 

げんちゃんはビビリなので近寄らない。

 

自分も赤ちゃんの時から猫がいたので同じような環境でむすこが育って行く。

 

猫好きになるのかな…どうなるんだろう。

 

猫とむすこの関係を考える私だった。