今日のごろがるげんむすこ。

 

今日から不定期で飼ってる猫のことや息子のことをたま〜に書いていこうと思います。

 

前までのブログは昔の事が多いのでむかしのこととして残してあります。

 

新たな生活を迎えているのでこっちで新しくやっていきます。

 

ので、

 

まずは紹介。

 

この子

ゴローです。

 

シンガプーラ、4歳です。

 

もこもこマットが気に入ったらしく

ごろごろして

 

爪をいじったり

してくつろいでいるところを撮りました。

 

そして、がるる。

ベンガル3歳。活発でいつもダッシュしてはぁはぁしてます。

 

ダッシュは唐突に始まり疲れるとやめます。

 

3歳になった頃から急激に懐っこくなりました。ずっとスリスリしてきます。

 

しつこいので途中から無視します。

 

そしてこの子が

寝てますけど…スコティッシュのげんちゃん。2歳になったばかり。

 

げんじろうという名前ですがもうげんちゃん以外で呼びません。

 

この子もま〜ったく懐かない子でしたが、この冬を越えたあたりから急激に懐っこくなりました。

 

げんちゃ〜ん!と呼ぶと、にゃ〜!と返事をして、走ってきます。

 

そしてずっとそばにいます。なでなでしてもらうまでどきません。

 

げんちゃん。

呼ぶと寝てても起きて、何?て見ます。

 

しつこく、げんちゃん!と呼んでいると寝ぐらから出てきて近寄ってきます。

 

可愛い猫達です。

 

そして、この子が

息子です。

 

パンパンです。とにかくパンパンです。歩くようになれば痩せるらしいので気にしていませんが…

 

パンパンです。

 

何でしょう…とにかく可愛いです。

 

自分のことなんてどうでもよくなり、息子の服ばかり買ってしまいます。

 

元気にたくましく育ってほしいです。

 

さて、このメンバーの出来事をゆる〜く書いていけたらと思いますので宜しくお願いします。

 

松田。